何度か回してみての感想。

神出鬼没の混成体は動きがもっさりしていて微妙な感じ。ごくまれに強い。
軟泥の変転+パワー0進化持ちの組み合わせが異常に弱い。遅い割りにやってることが地味すぎ。
軟泥の変転が一番輝くのは練達の生術師と並んだとき(←当たり前だった件)
でかぶつ並べた後の要フィニッシュ手段。
ラスゴはどうしようもない。

以下再調整後デッキレシピ
サイドの適当っぷりとメインピン差しの意味不明感が際立つ。

【シミックビート】
《生物 22枚》
4 実験体
3 ザーメクのギルド魔道士
4 円環の賢者
3 ウルフィーの報復者
4 水深の魔道士
4 練達の生術師

《スペル 13枚》
4 遥か見
3 高まる残虐性
1 怨恨
2 シミックの魔除け
3 軟泥の変転
1 サイクロンの裂け目

《アーティファクト 1枚》
1 カロニアの指輪

《土地 23枚》
4 繁殖池
4 内陸の湾港
9 森
6 島

《サイドボード 15枚》
2 絹鎖の蜘蛛
3 食百足
2 古鱗のワーム
3 急速混成
3 雲散霧消
2 トーモッドの墓所

コメント

jo
2013年3月29日12:02

特定できたのでリンクしましたー( ´ ▽ ` )ノ

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